お知らせ一覧

【2023年1月15日】からいちご狩りスタート🍓

2023年1月15日から今シーズンのイチゴ狩りが始まります!いちご狩りのご予約受付中です!数に限りがあり、週末は…

いちご狩りの営業は5月16日まで

当園のHPをご覧いただきありがとうございます。みぶストロベリーファームのいちご狩りの営業は5月16日(日…

3月13日㈯よりいちご狩り始めます!

こんにちは!みぶストロベリーファームのHPをご覧いただきありがとうございます。新型コロナウイルス対策とし…

いちご狩りOPEN延期のお知らせ

この度は当園のHPをご覧いただきましてありがとうございます。今シーズンのいちご狩りの営業に関しまして、県…

直売終了しました

いつもが来園いただきありがとうございます。今シーズンのいちごの販売は終了いたしましたのでお知らせいたします。…

いちご狩り今シーズン終了のお知らせ

いつも当園をご利用いただきありがとうございます。4/6より予約休止をしていたいちご狩りですが、この度、新型コ…

4/6から予約休止のお知らせ

日頃から当園をご利用いただきありがとうございます。この度、新型コロナウィルスにより甚大な被害に見舞われているかと思い…

特別企画♪

日頃から当園をご利用いただきありがとうございます。さて、今回のコロナウィルスの影響で、みなさん大変苦労なさっているか…

平成31年度 いちご狩り&販売&摘み取りを終了いたしました!

当HPへお越しいただきありがとうございます✨5月29日をもっていちご狩りを、本日6月6日をもって加工用いちごの摘…

【4月30日】本日定休日となります。

みぶストロベリーファームのホームページをご覧いただきありがとうございます!平成最後の日なのですが……本日【4月3…

さらに記事を表示する

 

 

 

PAGE TOP